Psychic TVお世話様ですゴータマシッダールタです。今日はやっつけです。
昨日のサイキックTV繋がりで、しかし今極一部で熱く盛り上がっている
あのサイキックTVです。
探しましたけどこのアルバムしか見つかりませんでした。
「Towards Thee Infinite Beat」です。
酷いアルバムです。まあなんでしょうかこれ…
サイキックTV流アシッドハウス、でしょうか?
しかも中にはマンチェ風のインディダンス曲まであったりして、
かなりきついです。。前にも書きました「Tekno Acid Beat」の10分の1ですねクオリティー的に。
音がショボいんです。基本中の基本のローランド関係の機材使用率かなり低めな感じです。
キック(バスドラム)とか全然音圧なく、恐らくヤマハとか(ボスとか)のドラムマッシーンかと思います。
その上に、妖しげな民族音楽風(ジョジューカ、デジャリドゥ等)のサンプルが乗ったりしてインチキ風です。
これは胡散臭いサイキックTV寺院の禊(みそぎ)の儀式or生贄の儀式or降魔の儀式等、
祭式のBGMにふさわしい音楽なのかもしれませんね。レーベルはもちろんテンプルレコーズです。
ところで、グルジェネP師は今でもご健在なのでしょうか?…どうでも良いのですが。
♪Alien Be-In / Psychic TV (あ、このキックはTR-909でしたね…)