syncronizedクソッ(失礼)"Canned Heat"のCDS見つかんね。
やっぱ幻だったのか?あの夏の寒い日、
血反吐を吐いてまで探し求めて横浜西口近辺を
ほふく前進で這いずり回っていた日々は。
見つけてるんですけどね某所で、ただ持ってるかもしれない物を
また身銭切ってまで購入するのはなんか屈辱的なので。

それと昨日、ジ・アッセンブリーのヴィンスクラークの経歴に
ヤズー、入ってないじゃん!ハズカシー!
もう恥ずかしくて表を歩けないよ…
「見て!あの人ヴィンスクラークの経歴にヤズー載せなかった人よ!」って。
イイですもう僕は人生の裏街道を歩んでいきます。極道者になりますって。

で"Canned Heat"別に無くってもいいじゃん。持ってる持ってないなんて誰にもわからないし、
どーでもイイことなんですから。でアルバムバージョンより収録。やっぱイイ。ジャミロは。
もしかしたら世紀の名曲"Virtual Insanity"よりもある意味好きかもしれません。そのはじけ具合が。

これPVも最高だったんですよね。全員見てるものと思いますが。
ジャミロがヴァーチャル空間を行ったり来たり?次から次へと
ダンスフロアー→キッチン→他人のセックス中のベッドの上→なんか部屋→最後自分のベッド等、
踊りまくりで駆け抜けるPVです。リアルタイムで見たときもかっこいいな、と思いましたが、
今またよくやってて、見る度に鳥肌&コレだよコレ!って感じでほんと感動してます。
あんなはじけた人間になりたいものですな。みなさん。まあ俺はなるんだけどね。
もまいらもついてこいよ!ダンス!!

うお!「シンクロナイズド」70円だよ!アホか?↓

♪Canned Heat / Jamiroquai