hold meドM男のKEMPIRE音楽市場です。
と、どうやらM魂が根底にあるらしいgogleman。
しかし本当にそうなのか?
人間はみなS&M両方の素質を持ってると思うのですが。
なぜなら、それは動物的本能=生存本能の一部だから。
まあそんな事は皆さんどなたも気付いていることなので、
拙者のような者がこれ以上とやかく言っても釈迦に念仏なので止めますが、
僕個人的性癖をここではチラッと述べてみたいと思いますね。

そうですね、やはり初対面〜最初のほうでは、基本的に腰は低く出ますが、
徐々に親しくなるうちに、地は出てきてしまうんで、もちろんケースバイケースで、
Sに出てみたりMに出てみたりしますが、結局のところ、長く付き合うと、Mに落ち着くようです。
理由は、こんな僕と、そんなに長く付き合ってくれるなんて、なんて!イイ人だ!
とまあ犬の?ようになるわけですね。相手を崇拝するようになると言いますか。
これは驚くべき事に男女問わずです。

ただ、ある程度付き合いが長くなっての結果ですので、もうそれでいいんです。
その微妙なバランスで落ち着くわけで、この場合服従関係などという強いものではなく、なんとなく、
僕はわりと相手に従い、相手はそれを良しとしてくれる。やはり相手は非常にイイ人なわけです。

つまりは、お互いの依存関係の均衡が保たれて、両者居心地の良い関係に落ち着くわけ。
今日のところはそんな感じかな。性癖とか↑で言ってますけど、そこまでには至りませんでした。
それ以前の人間関係でした。性癖のほうはまた今度。

曲はさっきまでやってたバットマンフォーエヴァーの曲。タイトルも今日のエントリに合ってた感じなんで。

♪Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me / U2