mbv今日はなにやらマイブラッディヴァレンタイン
な気分のここKEMPIRE音楽市場。
そこで、普通のLP(CD)orEP等出しても
KEMPIRE音楽市場的には面白くないので、
&レア路線ということで、
それなりにレアなMBV初期音源集「Retrospective」で。

いやほんと!詳しくないんですけどね…これは何でしょう。
クリエーション時代以前在籍していた
レイジーレコード時代のEP集のようですね。調べましたが。もちろんブートですが、
一番くらい有名なブートかとも思います。↑ではなんか詳しくなさげな感じですが
(多分そのほうがかっこいいとか思ったから)、実はこれ2枚目なんで、1枚目オクで売りまして、
アナログ(Raritiesシリーズという物)のオマケつきで2万で裁きました。なかなかおいしかったです。
僕とMBVとの出会いは、やはり"Soon EP"&"Tremolo EP"辺りからですので、
最近も最近、と言っても早10年?、ですので全く遅ればせながらって感じです。
でもイイですよね>MBV

このブートももちろんそんな後期クリエーション時代のあの混沌サウンドからは10万光年くらい離れている
ガレージパンク?ブルージーサイケロック?なサウンドです。思わず、ツイストでも踊りそうですが、
そこはそれ腐ってもMBV、初期クリエーションにも通じるノイジーさはもちろんありますので。よろしいのかと思います。

いやイイですよこれ、今も聞きながら、盛り上がってます。もしかしたら今くらいの初夏の季節にぴったりかも。
この後の梅雨の頃にもいいかもね。かもねかもねSOかもねはシブがき隊の100%SOかもね。
モワーっとして湿度高め、で逆療法?なんかボーっとしてきたんで終わりたいと思います。

We're So Beautiful (今日は出血大サービスでフル、なんてサイズ小さいからね)