icons of the orbマルチメディア広場のKEMPIRE音楽市場です。
現在インタラクティブ通信中です。しばらくお待ちください。

また小林か!この変態め!3人目じゃん>小林
奈良の件の人も小林でしたよね。小林と言う人に恨みはありませんが、
今日はジオーブネタで。

今日も宇宙と光通信で交信。いろんな事が解ってきた。
どうやら宇宙とは一つの生命体の単なる一つの細胞のような物。
それら無数の細胞が一つの生命体を形作っているようだ。
そしてお互いの細胞(宇宙)はどうやら生物で言うところの神経細胞のような物で繋がっており、
お互いの情報はそこを通ってインタラクティブにやり取りされている。そして驚くべき事に、
その一つの生命体さえも、いくつかまとまってより大きな生命体のような物を形成してるなり。
もちろんその小生命体どおしも密集状態で、隣接する生命体と何らかの情報のやり取りを行っている。
どこまで続くのかこの連鎖。以上外宇宙に出て見て始めてわかったなり。
そして我が人類も、いつの日か、それら神経網を通り抜けられるような光の存在となるのだろうか?

♪Into The Fourth Dimension (Essenses In Starlight)〜No Fan