killing meFrom KEMPIRE音楽市場 With LOVE.

さてひつこく(逆江戸っ子)恋愛ネタ路線で(よくわかりませんが)。
今日ここでは僕の変態フェチに理想的な恋愛像につきまして語ってみたいと思う所存。
いきなりですが、僕は「本当に好きな人」には殺してもらいたいと思っている次第です。

そうですね、個人的幼少リビドー期のお相手は、
銀河鉄道999のメーテルでした。
あの謎めいた&ガキの鉄朗を母親のように暖かく見守り、時には厳しく愛のムチを振るう姿に、
タマラナイものを感じました。
よりエロ方面では、やはり、まいっちんぐマチコ先生でしょうか。衝撃的でしたね。
一般的アニメ界エロの女神様はやはり峰不二子かとも思うのですが、
まだガキの僕にはトウが立ちすぎていました、但し当時は。今はタマリマセン。
あとは、だいぶ後になってからですが(高校生…)、やはりエヴァの綾波とか。。
あと、キュテーハニーFにもちょっとキタかな。。

なにかアニメキャラの話ばかりですが、
子供にとってはある意味唯一くらいの性教育の機会かとも思いますので。

で、この変態フェチ(もちろん自分の中ではそんな風には思ってません。みなさんから見た場合、
もしかしたら変態と言われるのかな〜と思い)な理想の恋愛ネタに付きましては続けますので、
今日のところは、軽く結論でも↓

そんな強い女の人と、荒野で死闘を繰り広げ、最後には必ず僕のほうが、剣or細長く尖ったヒールor何でもで心臓を一突きされて、恍惚な至福の一時を迎えて尽き果てたいのです!>荒野で

♪Killing Me / Origin