satelliteSAIL AWAY! SAIL AWAY!のKEMPIRE音楽市場です。

ゲイリー2nd「テレコン」行く前に軽く肩慣らし(?
かつ本性出しタイムのその2。

ガガーリン少佐!吉報です!
我がロシア軍は、件のシベリアオセアニア縦断鉄道着工の足がかりとしまして、
懸案の内レプリカント自治区制圧に着手した模様です。
完全制圧までは時間の問題でしょう。
ですがその前に、地上上空1万5000m付近に生息する
ミュータント連合軍と停戦協定を結ばなければなりませんが。
しかしこれは容易な事ではありませんぞ。
ご存知のように、奴らは上空という、地の利をいかしまくって、
縦横無尽に空対地マッスルミッスルをかましてきますからな。
そりゃもうまるで槍の雨のように。ですが、もちろん、
我が軍の衛星「スーパーストロングローリングサンダーパットニーパット金剛寺」
通称スラットイップク金剛寺よりミュータント用対消滅芳香剤を
衛星軌道上から照射すればイイだけの話し、ですがね。やはり容易ですな。

♪Satellite / The Beloved