sonnie
KEMPIRE音楽市場@MIAMI

ここはマイアミ。人々の野望と欲望が渦巻く街。
その影で暗躍する犯罪組織に毅然と立ち向かう、
命知らずの刑事たち、その名もマイアミバイス。(だいぶ違うな)

ということで、久々バイスネタ行きまーす!
まあソニーの恋愛感?というか相手の女性のほうの気持ち。
やってけねえよ危険&死と常に背中合わせの刑事とは、と言うお話。

昼間はキーウエストでセイルクルージング→夜はキャンドルの光の元ディナー
のロマンチック>ブレンダと。ソニーの趣味の傾向は何となく分かるな。
カワイコちゃん系が好みだな。かわいそうなのは同僚のジーナ。
「なによ!私とは本命探しまでのツナギの関係だったの!?」とキレる。
まあ無理も無い…もしよかったら俺で。

ソニー、ブレンダとのあまりにもベッタリの関係で、仕事に支障をきたす。
そのソニー遅刻等のおかげでリコ張り込み中に相手に気づかれボコられる。
怒り心頭なのはキャステロ主任も。スゲー怖えーキャステロ主任…

3人のストリートギャング(パンク)も出てくるのですが(本質的には今回の悪主役)、
Death The Ultimat High(死こそ最高の気分)だそうで>奴らは、
まさに怖いものなし地元マフィア&バイス等なんのその、ライフルorショットガンぶっ放す。
モレノ(タレコミ屋)は災難、レストランで奴らと鉢合わせ、
そのぶっ放しをこうむりトマトケチャップの洗礼を。
で打たれたかと思って死にそうになるという古典も古典のお約束ギャグ。
しょうがないから笑ったけど。

そんなとこかね?次回に期待(笑

♪Vice / Grandmaster Melle Mel(←なつかしーバイスバイスバイスバイスバイスマイアミ!)