よしよし佳乃の乃の字萌え
GOGOGOESON楽天イーグル〜ス
テキーラサンラ〜イズ サンセット サンゴーズダ〜ウン
ダウン&セット&レディ&セット&GO!

(僕の無意識下潜在意識下歌集第7巻より)

郷愁でお願いします。本日はトランスデー、それもサイトラデーです(汗
内訳忘れたのですが、、全て180円〜280円です。

dumonde lang1、何でも宜しい。と言っても一応コレ、意表を突かれたから。
というのは本日買った中では正直一番期待してないで聞いてたらカナリ!カミナリ良かったから。
JamX & De Leon名義でも有名なDumondeとLange先生のコラボ曲Dumonde Vs. Lange"Memory"です。
まあ先も長いことですので感想は適当に済ましたいのですが、ゴリゴリグイグイくるサイトラ曲でした。

airscape2、以降は本当になんでも良しよしよし佳乃。でもコレですかね。
Svenson & Gielenの別名義Airscapeの代表曲"L'esperanza"を12"で発見。
いえCDSは持ってたのですが、あまりにも安いので購入。。ですので特に新鮮味はなし(笑

dj manta3、次もCDS持っててでも売却済みでして、それにはないArmin Van BuurenのRemix(Rising Star Mix)
が入っていたので購入のDJ Manta"Holding On"です。相変わらず、B面Lange先生のも。。

fragma4、は何にしようかな…ではハードフロアの片割れにして天才プロデューサーラモンツェンカー氏の
売れ線系ユニットFragmaヒット曲"Embrace Me"で。ラモンツェンカーは皆さんご存知かと思いますが、
元々はハードフロアの片割れの人で(もう一人はオリバーボンゾ)、プロデューサーとしても一流。
今までには、例の恐怖の世界的ヒット曲ベリーニ「サンバ・デ・ジャネイロ」や、
これから書くパッフェンドルフ等主にドイツヒットチャートをにぎわすヒットメイカーとしても一流の人ですね。
その人ともう一人の人と素敵なお嬢さんのユニットです>Fragma。「トッカミー」が一番のヒット曲ですかね。この曲もそのお嬢さんの甘甘ボーカルのお菓子。にしては文、長いって…

becool5、で、そのもう一つくらいのヒット系ユニットパッフェンドルフのこれは代表曲でしょうか"Be Cool"で。
(シンセリフ→)テレテレテレテレテレテレ♪エブリバディービークール!ユービークール!だって。。

junk project6、さ、あんまりお菓子食べ過ぎても良くないんで、ちょっと渋めのほうで、
知りませんけどJunk Project"Composure"って盤。RemixerがSolar StoneとJonh '00' Flemingで。
まさにジャンク、ウソ、まあまあ。

gouryella7、酉は、これも2度目の購入なんですが、、グリエラのデビュー曲「グリエラ」で。
まったく新鮮味なし(笑)いまさらなんで…B面はアーミンRemix


本日は以上です。