twinsやる事ないんで、ブログ更新していきますよぉ〜
どうですか?お客さん、最近の調子は?ぼちぼちでんなぁ
でんがなまんがな漫画!漫画!マンガッ家、かぁ〜〜ペッ!

今日はIn The Nursery"Twins"で。
例によって全然しりませんけど(汗)、この盤が一応1stなのかな。
ジャンル的にはインダストリアル/ノイズ系のハシリですかね。

耽美的でもあり(ジャケが示してるようにちょっと男色も入ってるかも)、
また、暴力的でもありますね。ちょっとファシストチック。

twins2なので、中にはもろライバッハ+テストデプトみたいな曲もあります。
(A3なんてもろそれ。不穏な鼓笛隊(スネア)+アジテーション)
と言っても相当〜ポップですけどね。だから好きなんですけどね。
まあここら辺、一気に出てきた頃でしょう>このアルバム。

一曲目のブルガリアンボイスサンプリング曲が奇しくも暗示しているように、
彼らはこの後クラシック路線へ行っちゃいますが、それはそれで好きなので、
また機会がございましたら書かさせていただきますね。

A several years ago, there was a man called SPOOKY.
He was also known as GAY. But now he become a genderist
and get a common sense to live. He no longer is called SPOOKY.
He is dead. So society become peaceful..

(僕の心の詩集第2巻巻末より)

♪A2 "Twins"