quartetさ!ニューロマニューロマと。
今時、ニューロマ聴いてる俺は何なんですかね?
いいじゃん!いいじゃん!(?

大好きなウルトラヴォックスで。すっきやねん!
いやあとヴィサージやっちゃたので、
コレもやっとかな〜と思い。

ご存知第一期ジョンフォックス→第二期ミッジユーロ、
がリーダー格のグループでした。
ミッジになってからのアルバムは既に前作2枚こちらの分社のほうで大昔済みですので、
見たい、なんて超奇特な貴方は探してもらって。。

それに続くミッジ時代(勝手に命名)3枚目(トータルで何枚目になるとか知りません・・)
となるのが本作"Quartet"です。

そんな背景とかもう上記2枚分の所でほぼ書いちゃいましたので、
やはり興味のあるかたはそちらのほうでも。。
(じゃあんまりかっこつけ過ぎで不親切ですので、以下に貼らさせていただきます。
Vienna,Rage in Eden)

早速本作中の好きな曲なのですが、、全部好きです(身も蓋もない)。
特に!もちろん"Reap The Wild Wind","Serenade","Hymn","Visions In Blue",
"We Came To Dance"です。ほらね、ほとんどですよ・・トータルで好きですから。

他にあまり書くこと、ないですね〜(汗)良かったら聴いてください。
あとは詩を書きます。(曲名より、単純に・・)

僕らは野を駆ける風をまともに受けながら 陸上用セイルボードで駆けて行く
いつしか野原は海原に セイルボードはウィンドサーフィンに早変わり
砕ける波のしぶきを浴びながら 陸でも海でも何処までも 地球の駆け回り方
かけっこの仕方

♪"Reap The Wild Wind"