flip & fill昨日の文章なげーな…長すぎだっつーの!でも今日、
何書いたらいいんだろう…何書いたらいいと思います?マジで。
好きなアルバムシリーズ書こうかと思ってたんだけど、
ネタもあんまりないんすよ…(もうか…orz)
もうちょっとでジョイディヴィジョンの「クローサー」
書くところでしたよ…危ない危ない(汗
で地震とか起こってんじゃん?そんな日に
お気楽極楽にブログなんてやっててもいいのかな〜?とか。
いろいろ考えるわけですよ。こんな俺でも、、、生きてるんで。

で、結局思いついたのは(なんか大袈裟なんですけど…)、
結局俺は今なにかしたいのか?て言うこと。詩のような物が書きたいのかな〜とか、
その日の買ってきた珍しい音楽とか自慢したいのかな〜とか。
でもコレ!というものが思いつかないですよ。
↑のほうの文章と矛盾してますけど、ソレが思いついたってことで。。
こういうことグダグダダラダラと書き連ねていってるって、
男としてどうなのか?その前に大人として、人間としてどうなのか?とかね。

すげーダラダラしてきた。もうやめたほうがいいですよね?(笑
さ、腹も減ってきたので昼飯昼飯と。そのあとまたダラダラ書きますね(笑

で、昼(深夜)飯食ってきたんだけど、やっぱ飯はイイね〜もうすっかり幸せな気分だよ。
さっきまでの鬱状態はどこへやら、いやほんと飯って凄い!パワー・オブ・飯。
だってさ、俺が地震の事とか考えてみたところでどうしようもないわけで、
むしろ考えられてもかえって迷惑、みたいな。

それでは早速今日の音源のご紹介。

そんな事なので、思いっきりバカっぽい、アホアホトランス系なんて聴きたくなりました。
フリップ&フィル「フロアフィラズ」という(CC)CDです。

全然知りませんけどね>フリップ&フィル。UKでは有名なそれ系ヒットメイカーらしいっすよ。

このアルバム全曲そんな感じで、イケイケドンドンさぁドンドン(?)です。
実際こんなもんに(失礼)真面目にレビューしてるのもアホらしいので、もうこの辺で…
いつも最高な音楽しか聴いてない方にこそぜひ聞いていただきたい音楽。これも音楽。
たまには、バランスとったほうがいいよ(笑)。こんな俺に言われたくないかもしんないけど…
でもまあ聞けば分かるって↓

♪Irish Blue