な、な、な、な、何が何やらこの気候。また春の嵐だよ。
まるで僕の心模様。
僕に向かってくるあの風は、荒れ狂う君の本性のよう。
逃げ場は無いのか?吹きつける、叩きつけられ粉微塵。
彼岸の入り。          
(僕の心の詩集第105巻より抜粋)

早速「詩」から始めてみました。いかが?

今日の収穫は、すごいですよ。オールドラムンベースデーです。
DnB物だけ厳選(ウソ)してきました。僕の専門分野です(大ウソ…)
10枚=800円。

edrushoptical1、なんでもいいのですが、まずは、ダークコア第一人者同士、
Ed Rush & Opticalの盤
AB面ともに凄くイイと思います(10枚ですので感想は適当です…)。

pain2、ではダークコアコラボ繋がりで。知らなかったのですが、
クレジット見たらDillinja(天才)とLemon D(天才)のユニットでしたPain
ごめん、と思ったら、両者のスプリットシングルでした…(クレジットじっくり見ました…)
両面ともに相変わらず、ブーミン&ファット&チャンキーベース炸裂です。

lemond3、そのLamon Dの盤。こちらは一転、流麗な感じの、
女性Vo.サンプルなども入る、まあファンキーアートコア?
あえて言うならば。。グルーブライダーのPrototypeより。

sourcedirect4、さあまたダークに、、ソースダイレクトがメタルヘッズより、の盤
そんなには期待しないで聞いてたら凄く良かったAB面ともに。ベリーダーク。

decorder5、うぉこれも知らずに買ってたら当り。現KosheenのDecoderと
Mark Coroって人の盤
。Decoder節なのでしょうか?ダークコア。

billriley6、ダーク物だけでは飽きられちゃいますので(?)流麗なほうを。
ジャズステップ系?MCサンプルなども入る、
名前からしてかっこいい人(ジャズっぽい)Bill Rileyの12"
これもAB面ともに良。

dacewallace7、Aquaskyでも有名なDave Wallaceのソロ
流麗なブレイクがトランスチックなアートコア。

blim8、流麗なほうもう終わり…また!ダークで。
B.L.I.M.のやつ。ダークコアって言うよりテックステップ?
よくわかんない…(いやB.L.I.M.は知ってるよ←知ったか)

polar9、次もテックステップチック。ほんとよく分からないけど、
レーベルはPhotek(Studio Pressture名義)や、すでに出た↑
Source Direct(Sound Of LIfe名義)やKluteなんかも出す
Certificate 18よりのPolarって人の12"。これはほんとよくわかんない…

digital10、酉は、↑でも出たPhotek師匠のレーベルその名もPhotek
から出してたDigitalの12"。Pro.はもちろんPhotek師匠!
一生ついていきまっせー


以上となります今日は。

I feel the pain. You feel the pain.
We all feel the pain. We are so beautiful.
(僕の心の詩集第1237巻より抜粋)