順調に右肩騰がりの東証株価市場とは裏腹に
左肩下がり(つまり同じ意味です)のKEMPIRE音楽市場です。
(オモシロ一言復活、ちょっと寒いけど…)

よーし!おじさん久しぶりにブログ書いちゃうぞー!
書くっつったら書くんだもんねー!ブログ!ブログ!ブログ!コブクロ。

先日お約束いたしましたように、郷愁コーナーで肩慣らし。

out of the blue1、一押しはその時書いたSystem FのLP"Out Of The Blue"です。
もちろん12"×2枚ぐみで、これも書きましたように、名曲ぞろい。
これはもういいですよね。。1050円也。

black hill2.1、先日はオールトランスデー。いえ一個所でしか買ってなかったので、
偏りました。。二押し的には、そーだなーほんとどれでもイイんで、
どれもこれもいっしょなんで…まとめて(笑
なんかヴィンセントデムーアとX-Cabsリミクシーズありの
Little Jam"Black Hill"っていう12"です。
原曲&そのデムーアの奴はな〜んか普通のハード目トランスでイマイチでしたが、
B面X-Cabsリミクシーズ(2本)は典型的X-Cabs(Neuroとか)な感じで○。420円也。

dark moon2.2、これもなんですかね、、、たしかMarc Et Claudeなんかのレーベル
Alphabet Cityからのライセンス物でRedemptionって所から出ている、
Dark Moonって人の12"。Dark MoonはやはりMarc Et ClaudeなんかのRemixしてる人ですよね?
3曲入りEPで各々まあまあイイんじゃないでしょうか?A2が一番良かったかな?315円也。

the mystery2.3、これもほんとThe Mystery"Mystery"で(寒かったかな…)。
B面Above & BeyondのRemixありだったので購入。まあまあ。。
Above & Beyond変名?原曲自体もそんな感じ。
いつも通りの1パターン。。420円也。

venus inc2.4、一番謎、、、Venus Inc.(←適当だよね〜)"Complicated"って盤。
クレジット見たら、なんとかブラニガンって書いてあったので、
てっきりローラブラニガンのカバーかなんかかと思って購入(笑)。でもまあまあでしたよ。
B面ではプログレトランス系のForce Mass MotionなんかもRemixしていたので。105円也。

この後も飛ばしていきますぞ〜。