astorm
Q: Are We Not Men? A: We Are KEMPIRE音楽市場!(By Devo…)

今日のコジコジ面白かった。お話しはいつも通りどうでもよい内容、でしたが。。
あれはやらんといかんのかね?あれ>ハレハレとジョニーの男色ネタ。
個人的にはつまんねぇんだよ、と言いたいのですが。。まあそれは置いといて、
海水浴はイイよね〜特に女子との。今日のお話し、季節はずれもいいところだけど。。
ペロちゃんの水着姿、怖っ!マッチ棒か?それ見て萌えてるヤカン君って…
夏が待ち遠しいな〜好きです夏!意外かもしれませんが(誰が?)。
でも海水浴なんて行かなくなって何年になるだろうなぁ〜10年かな。行かなきゃ海水浴!

照りつける灼熱の太陽。それを反射し続ける白い浜辺。
それらを避けるように、ビーチパラソルの中に逃げ込む君。
暑い、とにかく暑い。
君の胸元に、滲み出てきては、
どうしようもなく吸い込まれていく汗。
その現象を、頭では分かっていながら、
どうしようもなく、目が離せない僕。

はい20点(どっかで聞いたようなセリフばっかりだし)。だから季節はずれもいいことだってーの。

今日はどうなんだ?(お金持ちのお客さん)
はい、The Verve"A Storm In Heaven"です。(シェフ)

1stなのでしょうか?デビューEP等の初期EP編集盤もありましたよね?
実質1stという事で、いきなりですが、個人的には一番好きです。

シングル曲の"Slide Away"もいいのですが、やっぱ次のシングル"Blue"が好きですね。
結構ブチキレソングですよね。気が滅入っている時とか聞くと上がります。
終曲の"See You In The Next One"も好きですね〜ちょっとイッちゃってる感が。
The Verve、いわゆるブルージー路線の頃の1st、という事で、はい名盤!(笑

終わり。(別にレビューとか書きたくないし書けないんですよ〜…
どっちかって言うと、上のほうのコラム的なもの書きたいからブログやってるんで…
と、言い訳)

♪See You In The Next One