God Save The KEMPIRE音楽市場.(by Sex Pistols)

また冬に逆戻りですね。
こちら関東地方は昨日深夜から午前中にかけて雪となりました。
積もるほどではなかったのですが、雪というのは降ってるのを見ているだけで
寒さが身に染みると言いますか、体の芯から冷えてくるような気になります。
母方が東北地方の出身でして、よく「暗くて寒いのはイヤ!雪も大っキライ!」
と言っておりました。私自身もその遺伝子を受け継いでいるのかもしれません。
これが南国出身者の子供でしたら、また違った印象なのでしょうが。
それでも、それを踏まえた上でも、雪は好きです。何故なら、
僕はそれが天使の羽のほころびだと信じているからです。

郷愁コーナーです。

secretofthesea1、ハニ師匠発見!ハニの物は今となっては拾い上げてくれる人もあまりいず、
わりと良く見かけますが、この盤はラベル等も地味ですので、見つけにくかったです。
探していました。本日無事サルベージです。"Secret Of The Sea"80円です…
ハニ師匠にしてはわりと普通ですが、若干トランシーだったりして、まあまあです。
とにかく、ハニコレクターの当方としましてはうれしい限りです(安いですし…)。
ハニ師匠には一生ついていきます(ちょっとウソです…)。


doyoubelieve2、これもホワイトラベルっぽくて、と言いますかホワイトラベルで、
曲名等シールで貼り付けてあるだけの物ですが、
曲的にはある程度のクラブヒット曲だったかと思います。"Do You Believe"です。
トランスです。B面はジャッジジュールス&ダレンテイト(Orion)のプロジェクト、
エンジェリックがリミックスのようです。原曲自体は懐かしのカペラ風の曲でした。
泣き、ですね。
「あなたは今でも私の事が信じられる?私は今でもあなたの事を信じているわ」
だそうです。280円です。


landbeyond3、裏一押し(今日のロック)です!発見しました!FSAの代表曲
"Land Beyond The Sun"の7"です!UK Domino盤420円です。
今聞いてもブッ飛びですね〜。
僕らはいつか、2001年にボーマン船長もイってしまわれた、
あそこへ。太陽の帝国もはるか通り越した、向こう側。


♪"Land Beyond The Sun"