spectrum
Anarchy In The U.KEMPIRE音楽市場.(by Sex Pistols)

ライブドアさん、ブログ容量が飛躍的に増大、したのは有難いのですが、
なにか重くなってませんかね…画像系の読み込みが遅いですね…特に外部サーバーからのが。
当ブログはトップ画像等若干外部参照&embedまで書いてますので、いっそう重さ倍増で、
見に来ていただいている方たちにご迷惑をお掛けしているようなね…すみませんね。。

と、独り言チックに愚痴ック(?)から始めてみました。
面と向かって文句の一つも言えないようなヘタレ野郎です…(汗)

さてと、、、なにやら連日レビューで例のhoodlum氏はお疲れのご様子、また、
イマイチ評判が宜しくないようで、面白くないのかな?別にいいですけど。
特に面白がらそうとしてこのブログとやら、書いてる訳でもないんでね。。

で、どんなスタイルがイイですかね?(苦笑
どんなんでもリクエストに応じますよ。器用貧乏なんで。
エセ嶽本野ばら路線だとか、まあ近いところで詩人路線だとか、ラッパー風?
でも取りあえず侍路線は不評、という事で。。でも続けるけどね!

今日はスペクトラムです。一昨日スピリチュアライズドやったので続きっぽく。。

名盤ですねこの"Soul Kiss (Glide Divine)"

1曲目の代表曲"How You Satisfy Me"からして。
♪ハウユーサティスファイミー?とブチキレソングなのでしょうか?
いつ聞いてもこっちまでキレそうになります。
個人的生涯ベストソング100に入ります。

まあその後はちょっとどうでも良い曲もあり、玉石混交感もありますが、
トータルで74分もあるのですが、
聞き終わった後にはもちろん満腹感&癒されているような気がします。
まあ全部聞いてられ無いわけでもありますが長いので。

2番目に好きな曲は、一聴駄作のように聞こえ、いや実際駄作なのでしょうが(笑
Touch The Stars"なんか好きですね〜ここから急に詩人路線に入っていくわけですが、、、

♪Baby baby we could touch the stars

僕らはきっと、あのお星さまに触ることができたんだよ。
だけど、理科とか算数とか、特に社会とか、余計な勉強をしたせいで、
きっと触れなくなってしまったんだ。触ろうとすれば触ることができたのに。
でも、今からでも遅くないはずだよ。
だってお星さまはいつでもいつまでも輝いているからね。
僕らの心を真っ白にして願いを持てば、いつでもあのお星さまに触れるよ。
それどころか、あのお星さまに乗って大空を駆け回ることだってできるんだ。
その願いさえ持てば。

まあいいとこ20点かな(汗)終わり。

♪"How You Satisfy Me"