連休中も更新を欠かさないマジスゲー奴(いろんな意味で…)KEMPIRE音楽市場。

紅白の再放送やってたね…またマツケン見ちゃったよ…イイ曲だな〜いつ聞いても。
どっちが勝ったとか知らないんですけどね…本放送時はその前に寝ちゃったしね&
今日だって全部見てられますかってーのマジスゲー奴(?)。

でも最近アゲ気味ですよ、いろんな意味で。今日だって別に休みじゃなかったしね。
いろいろやってましたよ、詳細は秘密。たいした事やってないんだけどね。。
つーか恥ずかしくて言えない事ばかり。。

で、そんな今日の僕に僕なりの僕へのご褒美をあげたい、と思いましてね。
コンセプト「お家で一人パーティー開始!」のお題目(ダブり)で今日は3曲。
誰も見てないしね。エヘへへへ〜オホオホッホホホモホモホッモホホホホモ?
たっのっすぃーなー!凄く。ラ〜ン!ツーツーツーツー…急に切れる電話。

mc lyte1、コールドロックアパーティー!(ひきずっとる↑)
これは何ですかね。MC Lyteというラッパー?
サンプルはダイアナロスの超ディスコクラシックチューン
"Up Side Down"なわけですが、上手い事スカした感じで使っとる。
あのミッシーエリオットも参加の模様。まあかる〜く導入部分。


dj kool2、ヒップホップ界の盛り上げ隊長(課長?)キタ!DJ Kool代表曲
「俺のディープスロート最高だろう?」←ウソ。
「俺のぶっといストロー最高だろう?」これもウソ。
「俺、花粉症なんだ〜この季節、つらいわー」これはちょっとウソ。
俺の喉イガラッポイからちょっと失礼して…ゴホゴホ…」が正解。
ダグEフレッシュ、ビズマーキーなんかも参加の
一大パーティーチューン。ご存知のように。
1ポイント知ったか情報は、DJ KoolはワシントンDCが本拠地の人で、
お土地柄、多くの曲がGo-Goのリズムだったりします。
この曲は違いますが…でも、もっり上がるぅ〜


mop3、そして、酉を努めますは、M.O.P."Ante Up Remix"で。
これも超ヒット曲ですね。ビルボードでも本チャート上位入りしたんでは?
バスタライムなんかも参加です。
このCDSにはビデオが付いてましてそれが最高なんです。
必死でキャプしましたので↓(笑)
むービデオ見て、聞いてきたら、燃えてきた!
フリースタイルしちゃうぞー(ウソ)

お前の前に壁は無い 突っ切れ吹っ切れ 駆け抜けろ
この世は開け放たれた監獄 何をしようがお前の自由
天国でも地獄でもねぇ 参加しない奴はいらねぇ
混沌世界がここにある 最短距離で駆け抜けろ

(一部自己流用>ヤフオク出品時の(汗)
mop2

♪1→2→3