飛んだ偏屈オヤジ飛んだ!ピギャー!KEMPIRE音楽市場です。

更新しようと思うんだけど、モチベーション上がんねぇ〜でマンネリ化。
熟年カップルの愛、のようですな。いや盛り上がる時はそれなりに盛り上げる、
だが、いかんせん長すぎた…なんつって、ブログってまだ5ヶ月目なんですけどね。。
まあ五月病だわなブログ五月病。こりゃ深刻だぁ〜こんな奇病にかかるのは
ブログ広しと言えども、このKEMPIRE音楽市場くらいなものか?不治の病かも…どうしよう…

どないやねんこれ?と。どーもどーもドーモ君はどーだろう。堂本光一と。
ちょっと自動書記してみました。この程度か…orz
じゃ早速今日の収穫、略して、今日収=郷愁で。

tilt1、一押し的には、本当にどれでも良かったのですが、とりあえずで、安い奴から、、、
コレですかね。あのロバマ(Robert Miles)の誰でも知ってる永遠のトランスクラシック
"Children"を、Quivver(知らないでしょう…?)ことJohn Grahamもいるグループ
Tiltがカバーしました。かなり原曲に忠実です。もちろん今風(といってもコレ自体もう相当古いですが…)
のプログレハウス〜トランス風に仕上がってはおります。よろしいのではないでしょうか?
B面は"Tyrantanic","Twilo Thunder"等のヒット曲でもお馴染みだと思うBreederによるRemix。80円也。
tilt2

sandracollins22、さて2押しですが、調べましたところ、アメリカ人にして元女優、という変り種(?)の人
Sandra Collins女史が、TransaやX-Cabs等のリリースでも有名なレーベルHook Recordingsより
出していた奴("Flutterby")となります。A面原曲は11分にも及ぶ大作&B面X-CabsによるRemixesです。
画像も見つけましたが、このおばちゃん(失礼…)が?こんなプログレトランス曲を?
と思わず思ってしまいました。。ブロンディーのデボラハリーにちょっと似てますねアメリカンだし。
250円也。
sandracollins

cocteautwins23、今日は3押しも!レアっぽそうなのに、超安い80円だったので…例の(?)コクトーツインズ。
いやレアだと思いますよ。基本的に。人気はどうあれ。4曲入りEPで、
A1こそ、"The Pink Opaque"という編集盤CD(&LP)に収録ですが(持ってませんが…)、
その他3曲は恐らくここでしか聞けない、コアファン〜マニア必携
(コレクターは当然持っていてしかるべき物かと…持って無くてはコレクターにはならないのでしょう…)
の盤なのかと思います。当然転売目的で購入…(上記な方々すみません…)。
しかし、80円って…売れないかな〜…500円ででも万万歳(ばんばんざい(笑)ですよ。
個人的にはここらへんコクトーツインズ等4AD系あたりは卒業しているので(偉そうですみません…)。
cocteautwins2

3押しが一番長かったな…潜在意識にでもなにか?