braodcastブログやってるヤンキーKEMPIRE音楽市場です。

あ!お嬢さんまた会いましたね!奇遇ですね〜いや、
こうなってくると奇遇どころか必然ですかな?僕たちの出会いは。
まったく、運命には逆らえませんな〜袖ふれ合うも他生の縁、
因果応報、果報は寝て待て、自業自得、一期一会を大切に!
据え膳食わぬは男の恥、てね。
(やっぱ頭おかしい&しつこい…やっぱ俺ストーカー気質なのかも…)

で昨日お約束しました通り、今日は1/21付け(…)収穫のCDS編でも。

brc11、一押しは、二枚で730円だったBroadcastのCDSでも。
Broadcast、詳しくはないですが、その他にも1枚12"持ってまして、
コレで主要EP系(3曲以上入り)そろった感じです。あとはLPのほうでも。
いえ外堀(EP系)から埋めていくタイプなので…
非常に良いです。フレンチポップス系の60s感覚に、暗黒面が付加されていて。
今時のいかにもなUK系かと(ちなみにレーベルはWarp)。ここら辺詳しくないですが、、、
brc2
他にはアヴァランチーズとかでしょうか?あとは今のニンジャチューンズ系ですよね。
もちろんポーティスヘッドは大御所なのかと。。やっぱ詳しくないっす。。
でもLP速攻でそろえなくては!と焦るくらいイイです。
("Come On Let's Go","Poem Of Dead Song")

sfa22、さて次点無しでも良かったのですが、無理無理でお願いします…いや安かったので。
SFA"The Man Don't Give A Fuck"で(凄いタイトル…見習いたい…)。
コレにはあのハーバート、ウィッシュマウンテン名義のRemix収録されていまして、
実はわりと探していました。本日発見!100円…
で、その目当てのRemixは、まあまあでした。
でも、期待していただけにちょっと肩すかしだったかも。。
2曲目の知らない人によるブレイクスのほうが何気に良かったかも。。

以上!お約束果たしましたよ!俺は約束は必ず守る男ですぜ。お嬢さん。
sfa5