danii
もうグダグダで、自分でもどうしてよいか分からなくなってきているKEMPIRE音楽市場。

大相撲を久しぶりに見た!
いやダイジェストではチャックしたたかど(←ほらねグダグダでしょう?直せよ…)
リアルタイムで見た。大相撲は毎日がドラマだね、見習いたい(?)。

今日感じた一番は、先場所十勝したにもかかわらず大関昇進ならず場所後キレていた、
(三賞(敢闘賞だったかな?)もらってもブゼンとしていた。普段は好青年(らしい))
若の里 vs
先場所途中休場→関脇落ちで今場所大関復帰をかける(でも私見では多分無理かと…)必死の
栃東
の一番。当たりは若の里、その後も土俵際まで寄るも、すくい投げに失敗し、
若の里自爆気味で、軍配栃東、のどうということのない相撲内容でしたが、
片や大関初挑戦、片や大関復帰をかける両者ともに必死のぶつかりありだったので、感動。
魁皇は三敗をきす。綱はまたもや絶望。。今日はそんなところでしょうか。

さてと(←最近これ多いな…やっぱグダグダ)、まるでたいして親しくもない知り合いと
久しぶりに会ってまずお天気のお話でもするか、のようなオープニングコラムも終わったことなので、
今日の3曲を。今日はストーカーチックソングを大々的に取り上げてみますね。

stalker1、まんまストーカー、実際やってそうなシカゴ一の変態グリーンヴェルヴェット(カジミア)
のその名も"ストーカー"副題"おら頭がどうかしちまっただよ…"The Stalker (I'm Losing My Mind)"
「ごきげんよう。僕ですか?僕も元気ですよ。ありがとうございます」等、一人しゃべりする人がいたら怖い。最近いそうだけど。


riva2、これは結構妄想入ってるが>KEMPIRE音楽市場の、でも当たらずとも遠からず(?)。
リヴァがダニーをフィーチャーリングして超ヒットを飛ばした"Who Do You Love Now?"で。
取り上げたバージョンは、ミックスを考えてプログレハウス調ですが、原曲自体もストーカー感?あります。
イイ曲ですよ。ヒットしただけあって。ちなみにダニーがただ踊りまくっているだけの訳わかんないPVもあります。
でもムチみたいな音もあり、SM小屋なんかのBGにぴったりかも。。聞きたい人ご遠慮なく言ってくだされよ。


iloveyou3、ダニーで長くなった…最後はこれもプログレハウス大御所中の大御所ジョンクリーマー&ステファニーKの
クラブヒット曲"I Love You"のハイブリッドによるRemixバージョンで。
「俺はいつもおまえの事だけを見ていた、今も。俺にはおまえが必要だし、おまえにも俺が必要だ」とのこと。
でもちょっと言ってみたいかな(汗)嗚呼ぁぁぁぁ〜スタック!おまえに!
♪Green Velvet "The Stalker" → Riva f. Danii Minogue "Flow"
→ John Creamer & Stephanie K "I Love You (Hybrid Mix)"