starsおっしアゲていきますよぉ〜
なんつって下がり気味(意味わかんない…)
KEMPIRE音楽市場。

昨日に引き続き今日の3曲でもCD(s)編。
やはり引き続きネガティブ路線で…orz
いや落ち込む時は落ち込め!ってのが我が家の家訓ですので。

つっても極端に否定的路線はKEMPIRE音楽市場の得意とするところではないので、
そんなのは他の世界にウップンブチまけてるとこ(ブログ)にまかせて、
KEMPIRE音楽市場は得意の現実逃避路線で。しばらく引っ張りますよぉ〜
(そのうち見放されそうだな…)

ミックスもしましたんで↓聞きたい人は聞いてもらって。

一曲目は、僕も早くお星様の向こう側へ行きたい!とのことで
Dubstar"Stars"で。Oh!It's a full of nothing...
Oh God! It's a full of Stars!(凄い!降ってくるような星空だ!)は
ボーマン船長が2001年に向こう側へイっておしまいになった時のお言葉。

ちょっと帰ってきて(笑

sweetsでもこの曲もある意味イってるよな〜と思うWorld Of Twist"Sweets"で。
リスニングできませんが、ラブソングなのでしょうが、
なんかな〜勝手な印象ではネガティブ入っとるな〜これも。
と言う印象の原因は、これPVあるんですよ!ビックリする事に。
MTVで見たかと思うんですけどね、たしか…かなりうろ覚えですが…

いじめられっ子の男の子、親からも見放され気味、
そんな子の唯一の楽しみが音楽で、田舎町の一軒あるかないかのレコ屋(ちょっと脚色?)
で無け無しのお小遣いはたいて(放任されてるようなので)、7"(悲しい…)買って、
お部屋の2階に速攻で行って、針を落としたときの瞬間!
いや何も起こらないんだけどね(現実)、しかしヘッドホンから流れてくる曲
がこの"Sweets"なんで。そして微笑を浮かべながらベッドに横たわる彼。良かったねやっと深呼吸できたね。

rideそして、いま俺のしたい事はただ一つ。目をつぶることだけ。Ride"Close My Eyes"
♪Dubstar"Stars" → World Of Twist"Sweets" → Ride"Close My Eyes"