come
ひゃっひゃっひゃっひゃ!面白い。極端にアクセス数減ってるZO!
さすが年末。それでは本性あらわすとするか、誰も見てないんでな。
年明け何日か後にはもうとっくに下に落ちてるはず、なんでね。
オープニングの一言とかくだらねぇものもなし。こりゃ楽だわい。

どうかね?世界。

大変な事になっとるわいな。でも結局他人事。こうやってブログ書いてるわけですから。
そしてこんなとこ見てるあなたも同罪。まあさすがにそれにはこれ以上言及しませんよ。

でさ、俺いっつもここで今日の収穫、とかこれもくだらねぇ事やってるわけじゃん?
あれもどうなのよ?どう思う?見てる人。

だいたいさ、ブログってなんなのよ?やっぱ表現の場、なわけ?
Weblogってことらしいけど、日記ではないわけですよね。
日記っつったら、古風な見方では、他人が絶対見ちゃダメ、って物ですしね。

結局のところ、いろんなパターンもあるとは思うが、
自分は日々こんなことを感じたり考えたりしてますよ!
って誰か読んでくれてると思って「表現」してるモノなんですよね。
中には大勘違いして多数の読者がいると思って調子に乗ってる輩もいますけど、いや実際多い。
言っときますが、あなたが思ってるほど見てる人は多くありませんよ。

結局自慰行為?公開オナニ○、ですよね。正直ほんと恥ずかしい人もいる。
で僕もこうやって毎日毎日オナニ○してるわけですよここで。
な、の、で、それが悪いっていってるわけでは全然ないんですよ。
むしろ大肯定。ブログマンセー!

では今日の収穫(笑

大漁大漁わははは!なので明日大晦日にも持ち越しで二日に分けておおくりします。

本日12/30付けとしましては、
そうですねなんでもいいんですけど(汗
貴重なのに安かった、という観点から、

fromwithinプラスチックマンのレーベルから出ていた、そのプラスチックマン(リッチーホーティン)&
FAXレーベル総裁ピートナムルックのコラボ盤、型番PLUS8036"From Within"を380円で。

ナム公はご存知FAXの総裁なわけですが、そのあまりにも膨大な量のリリースから
(今何枚くらいで出てるのかな?5000種くらい?その内、本人&コラボのもの何枚くらいあるのでしょうか?
詳しい人教えてください、いたら…)、クオリティ低っ!って物も多いかと思うのですが、
このリッチ−ホーティンとのFrom Withinシリーズは中ではわりとイイのでは?詳しくないのですが。

これは珍しくFAXからではなくPlus8からの12"物です。

さてと次点は何にしようかと若干迷ったのですが(明日もあることなので…)、高かったのでこれに!(ジャケはトップ)
ノイズ帝王Whitehouseのウィリアムベネットとあと知らない人達2名ほど(Dr.Death&Fuckmanだそう…)のユニット
Come"Rampton"を1600円で。とはいえ、サービススタンプたまってたんで、実質200円で(笑
ちょっとジャケ買い。ピータークルテンです…この人についての言及は避けたい…B4"Sex"

前半毒を吐いたのでなんか長くなりました。それほど毒、とも思ってませんけど。
(でも引いてる人いそうだな…)

From Within "A Million Miles To Earth"