hw03どうも。
いまいちかわいげの無い奴と評判のKEMPIRE音楽市場です。
始めての方よろしく!

今日はロブフッドのハードワックスの03番や
マイクコグリンリミックス物2枚ゲットしました。

最初のは、ロブフッドと多分ここではクラウドヤングとのユニットだったと思う
ミッシングチャンネルです。ハードワックス物は再発とかも何度かされてたと思うので、
ちょっと前までは新旧ともによく見かけましたので、個人的には放置していたのですが、
最近はとんと見かけなくなってしまい少し(本当に少し)あせっていましたが、
本日03番を420円にてゲットしました。

B2がマッドマイク直系のベースライン等若干トランスチックでしたが好きな事には変わりはない
(ご存知とは思いますが、ロブフッドは第1期URのオリジナルメンバーです)。
その他はいつもど〜り激ハードなミニマルです。

mothersprideさてマイクコグリンのは、Ruff DriverzとMother's Prideの12です。
合わせ技で本日の次点です。

Mother's Prideのはヒット曲"Learning To Fly"ですが、これには確か
Trouser EnthusiastsやFerry Corstenリミックス等あったかと思いますが(Ferry入りのCDSはヤフオクにて売却済み…)、
今日ゲットしたのは多分ダブルパックになっていた物の内一枚、のようです。
つまりバラ売りです。もう一枚があるのかどうか知りませんが…適当ですね…ともに80円也(その他含め10枚で800円)。

ruffdriversRuff Driverz"La Musica"はちゃんとしたダブルパック(12×2)でした。プロモ盤のようです。

曲的には、どちらも激アゲアゲで、もろ手をあげて絶賛、ハンズインジエァーアンファ〜ラウェ〜イ
な曲調。こちらもいつもど〜り。の安心印。
ちなみにマイクコグリンのお仕事ではLustral"Everyday"やKirsty Hawkshaw"Fine Day"が好きです。

実はまだ上記2枚はその他リミキサー(Untidy,X-Cabs)のもの聞いてないので
(先にこのブログ片づけちゃったので…)
もっとイイミックスあるかもしれませんね…この後聞きますね。

♪Missing Channel "B2(No Title)"