losingmyreligionったく!この世の中どうなってんだ!?
と自分の事は棚に置く奴代表選手(リ・リサイクル)
KEMPIRE音楽市場です。

今日は寒かったね〜でも中漁(って言葉があるかどうかは知らん)。

カバー物キター!REMの名曲(代表曲と言ってもいいですね)、
"Losing My Religion"を、"Are You Ready Fly?の世界的超ヒットでも知られる
(知ってるよね?)ロザーラがカバー!!もうサイコ−!文句なし!もろ手をあげて絶賛ですよ。

RemixにはDancing Divas,Love To Infinity,Apollo 440,DNAとある意味無茶苦茶。
しかし全て最高ですが、やはりここは一つ!ラブっ子(Love To Infinity)で何卒!
イケイケじゃ〜ん!(笑)

相変わらずバッキングリフのオルガン音色が良い(マニアな観点でごめんなさい)。
これだけで個人的にはウウッ〜タマラン…オシッコ漏れそ〜!になる。420円也。

sistermoon今日は次点物も豪華。Sting"Sister Moon"
(ブラザーサン・シスタームーンネタ?あの映画嫌いなんだよね〜殉教者の映画です)
それを前にも書いた個人的心の師匠ハニ師匠が、なんと!スティングをRemixしていたものの
AM:PM(A&M)盤のリミテッドなエディション盤を発見!うれしかったな〜

CDSは持ってたんですけどね、それには入ってなかった長〜ロング(12分半!)な
フルレングスバージョン入りでした。まあそれ自体はどうって事ないのですが…
(単なるエクステンデッド物なので…)これをアナログで入手できたって事自体に意味があった。
匂い嗅いじゃいましたよ例によって(?)。薬品臭かった…(UK盤はね特にね。US盤は若干オシッコ臭い…)

ちなみにダブがベストミックス(CDSにも収録)。このハニ流お囃子みたいな、または、
ネジ巻き式オルゴールのような揺らぎをもった危ういビート上に、
スティング先生泣きのボーカルが乗るというスタ〜イル!ほんとこれもタマラン…
こっちは頭おかしくなりそうになる個人的には…それが280円也って…orz

そんなところだねビニールジャンキーズ!
♪Sting "Sister Moon (Hani Commissioned Dub Mix)"