driftwoodOI!PUNKS NOT DEEEEEEEAAAAAAAD!
FUCK OOOOOOOOOOOOOOOOOOFF!
KEMPIRE音楽市場DEATH!

おいおい今日はもうクリスマスイブですかい?>カップルさん
気のお早いことで。一週間くらいやってるんじゃ?>イブ

まあいいです。大人なんで。
(どうもいかん最近ネガティブベクトルはいっとる…)

今日はそんな街の若い衆に捧げるサイバートランス物発見。

結構なヒット曲でしたよね?その手では。
オオバコ映えするような曲Driftwood"Freeloader"を発見。315円也で。

最高ですよ。全バージョンハズレなしでした。ハード&ダーク目なGreen Martinつう人のから、
これがオリジナルなのかな?若干サンバデジャネイロ(ベリーニのやつね、微妙に、ですけど…)
入ってる明る目のVocal Mixから、これが個人的にはベストミックスかと思ったLasgoの奴まで。

そうね〜なんつうの?白銀のゲレンデで若者達がスノボーっていうの?
あれみんなでやってる感じ。ジャンプなんかしたりして。
僕はスキーヤーなんですけどね。。
あとはそですね、捕まったスーパーフリーがパーティーでみんなでパラパラ踊ってるような感じ?

erin1erin2
次点的には合わせ技で(1枚だったら次点にすらなってなかった…)、
両盤ともにSolar City Remix入りのErin Hamilton嬢?の12"2枚セットでゲットしました。計290円也。

で無理無理ミックス(というかラジオDJのようにフェードアウト&インのみで…)しました↓フィールザラブ!(僕の)
♪テンプルオブサティスファイド(2枚でね。煩悩寺院とでも…もっとイイ約あったら教えて欲しいもの。自信なし!)