jessica大河ドラマって、年末の総集編見ればそれで充分なんじゃ?
KEMPIRE音楽市場。

ジェシカたん&エドラッシュたんを昨日超安く保護。

まずジェシカ(呼び捨て)。まあCLUB69ことPETER RAUHOFER REMIX狙い。
まずまず。お仕事やってますけどね…まあジェシカシンプソンごときに(ファン失礼)、
気合入れてもしょうがないんで…それでこのレベルのREMIXになるんだからたいしたもの。100円也。

それよりMTVでやってるニック君(バックスの人でしたか?)
との結婚生活ドキュメントのほうが面白いかも?
でもあれって、相当製作側の演出入ってますよね。
あんなにおもしろおかしくある事ない事演出されて、本人たち怒らないのでしょうか?
まあショウビズってことで割り切って、というか金の為にやってるのか…

たしかジェシカ「全てさらけ出してる。見られてないのはベッドの中での事だけ」
って言ってましたが、あれじゃある意味「ベッドの中での事」以上に恥ずかしいよ…
見世物ですね(なんですけどね…)。ほんとよくやる。

そうそう、こないだジェシカがニックに膝枕されて寝てた時、B地区が出てて(女性陣失礼…)、
それにボカシ入ってましたけど、非常に不自然でした…
あんなえげつないほど演出過多なのに、ああゆう所は神経質なんね〜
出てたら抗議の電話殺到なんでしょうか?いわゆる保身か…バランス悪いな〜>US。

edrushで次(不本意ながらジェシカネタなんかで長くなった…)エドラッシュ。
懐かしい感じですが…一世を風靡したと思う、アートコアに対抗した、よりダークなダークコア路線の
ドラムンベーサー、でしたね。この盤はゴールディーのメタルヘッズより、純3曲入りの順EP的な盤。80円也。

要らないかもしれない蛇足情報的には、彼の本拠地は自分のレーベルNO-U-TURN。
本人名義、&NICO、&TRACE名義等多数の作品あり。
特にNICOとの"MOTHERSHIP"って曲は名曲でした(もちろん全部なんて聞いてないので、聞いた中では)。

この"SKYLAB"も代表曲かと。。実はよく知らないんですけどね(^^;
♪Jessica Simpson "I Think I'm In Love With You (Peter Rauhofer Dub)" → Ed Rush "Skylab"